

録音。

録音してます。

歌録ってます。

いつもギターを録っているのとは違う、
全部自分でやる感覚。

自分が出した音しか入ってない。

自分しかいない。


ロンリネス。


すごいやりがいです。


ひとりぽっちで録音して、
こっから誰かに、聞いてもらうのだ。

ロンリー。オンリー。

日々の過ぎ去りよ。

本当は一日というものは
あったのです。

こんなブログだと
数行で終わってしまうものがね。

ということが、
非常に気になります。

気になる。

気になったので、
日付を書いてみた。

せめて日付だけでも、
と思い
日付を書いてみた。

思記。

思記。

私記とか試記とか仮記とか随記とか考えたけど、
「思記」にしました。

試記や仮記は、かたくなりそうだなと思い。

ほんとは仮記とかなり迷ったけど。

思ったことを書き記していきます。

更新。

ホームページの方に詞と詩をのせました。
 
詞と、詩。

やはり詞は音楽としてつくられてるので、詞の方が形式的になってると思う。

8月1日あたりに色々告知しそうです。

よちよち歩きですがよろしく。

どうも。

沼田謙二朗です。
ブログをたちあげました。

LINK

