

わおー!

明日はライーヴ!!

しばらくブログ放置してしまった。
最近はずうっと録音ばかりしている。
 
何かに集中すると、ほかの事ができなくなるタイプらしい。


明日29日は稲毛K'sでライヴだ。
バンドにまじってのライヴで、
いつものアコの日ではないグルーヴになりそうな。
 

きんちょーするぜ。
てんやわんやになる。いつもだけど。


いいことがありますように。
君にも僕にも。

あつさにまけズ。



ああ

夏ですね。

 
日付変わって8月10日。
 
昨日(9日)は色んなとこにメールした。
 
 
ちょっとミスしたりした。
 
 
 
た。た。た。
 
 
 
 
sonnsann to horisann no
tokotonn touronn ha
tottemo omosirokatta
giron
toiumonono arikata wo
kanngaesaserareta

atui sonnsann
yasasisoude tyotto kiyowasouna horisann

sonnsann ga kamituku
horisann ha soredemo makezuni outai suru


aaiufuuni seiseidoudou
makkou kara butukariai
yuzurazu
soredemo
kitinnto gironn wo susume
saigoni
futariha akusyu site owatteita

yuzuranai mannma akusyu siteita
sorega nakanaka mezurasikutte
soukai datta

atui

konnna natuno hiha

soukai na
ninngenn no gekitotu ga

ase no kawari ni
kokoro ni hairu

俺。

ホームページにライブ詳細追加しました。

ツアータイトルは
「(初)よちよち!ミニツアー」
です・・・。


ふふふ


ちょっとしたプロフィール、もとい画像が見られるページをつくりました。

「沼田謙二朗」をクリックすると・・・。



ういーっす

いろいろ。

いろいろあるなあと思う。

こ・ん・な・夜は。

ユーモアを忘れずに。

ユーモアを大切に息をしたいと思う。


ライフ・イズ・ビューティフルのお父さんのように、
僕は笑えなかったけど、

今は大切にしたい。

人が笑える理由。

涙する理由。

いろいろあるなあ。

いろいろあって、いいんだよね?

いろいろあるから、すばらしいんだって、

そりゃ、単純すぎるが、
しかし。


眼って動かせるから、上にも下にも

左にも右にも

遠いほうにも、近い方にも

暗いほうにも、明るい方にも

見ようとした方を見れる。


「見たいもの」も、

「見たくないもの」も、

それは、「そこ」にあるもので、

転がってる石も

野に咲く花も

轢きつぶされたカエルも

ただ、そこにあって

ただ、そこからいなくなるものなのだ。


それを僕らが見ようと見まいと

それはただそこにあるだけだ。



といって。



俺は花が好きだなー

石も好きだなー

でも、その陰にあるものも

見てるかっていったら見てないんだな

って

自分で思うた。


見てるつもりでもね。


自分じゃ気づけないことって、あるんだわ。


自分で見て認識している「それ」は、

実際の「それ」の手触りとは違うかもしれない。

その誤差を

しっかりと知らなきゃいけない。


知らない限り

「いろいろあるなあ」

で終わっちゃうよね。


「そうじゃない、
 それ以上のことがあるんだ。」


そう言えるためには、

何をしなきゃいけないのか。

LINK

