

19ニチ

ミンナアリガトウ

イロイロカキタイケド

モウチョイマッテネ

ウフフ

いよいよ

こっから

よっしゃあ

どきどき縄文土器。


kyou ga ii hi de arimasuyouni.

いよいよ

やばい。

いよいよだ。

やばい。

もう、ようわからんテンションになってる。


ドキドキしてます。

ふひい

今日は下北沢モザイク。

いま、リハが終わりました。

長い曲をやるので4曲しかやりません。

喉を枯らして歌います。

声がもつかな。


マックで補充して本番にのぞむ。

本番前は書きます。

書いて自分を確かめる。

下北沢は若者の街ですな。

俺も若者なんだけどさ。


多分、俺、若者ってあんま好きじゃない。

という残念なことを気づいてみる。

若者が密集してると居づらく感じちゃうのかな。

なんか孤独だ。

ひとりぽっち。

きっと、性格が悪いんじゃないかと思う。

きっと、自意識がぬくぬく育ちすぎたのだろう。


ああ


ブログはもうええ。

ノートに書こう。

mosaic

こんにちは。

いよいよ企画まで一週間をすぎ、そわそわしている沼田謙二朗です。

明日は下北沢モザイクでやりますです。

やりきりますです!


10月14日(金)下北沢MOSAiC 
MOSAiC presents 『哀愁の街に星が降る夜』
w 沼田謙二朗/ CLIMB / 曽我愛子 / aro / muni / 小倉歩夢
OPEN 17:30 / START 18:00 前売\2000 / 当日\2500


うおっし!

LINK

