

ありったけ3おわたー

ありったけの歌3

無事おわった

みんなどうもありがとう
440のみなさん
行天店長
ありがとう

エリさん
マサヤさん
ダッチも
ありがとう

もりきこありがとう

きてくれたみんなありがとう

しのさんたちも
ありがとう


楽しかったぜ!


次回は7月25日。

ちょっと間隔あくけど、
色々おもしろいこと考えてやっていきます。


そして沼田はまたライヴが近い。
4月2日はソロとしては初の千葉LOOK。

めちゃたのしみ。

どきどき。

18:00オープン 18:30スタートです。



ツアーもこれで終わりか。


あ、でも

4/13つくば

裏ファイナル的な
4/15稲毛2マンがある。


まだまだつづくぜー。

うっすうっす!


がんばりましょう。


ひとまずありがとう。


うっす。

ありったけの歌3

ツアー先からかえってきた。

ツアー先からかえってきた。


ツアー先からかえってきたら、体が変調をきたした。。。


これは、、、食中毒、、、。




・・・




マサヤ氏も俺以上にかかっていたため、
楽しみにしていたつくばでのライブも順延にせざるをえなくなってしまった。
翌日の路上もできなかった。

迷惑をかけた方、申し訳ありません。


しかし、、、



やっと治った!!


まだ下痢はあるけど、
歌える気力がもどりました。



というわけで
とうとうツアーファイナル


明日だ!!!!!




3月28日(水) 下北沢 440(東京)ツアーファイナル
沼田謙二朗主催3組合同企画「ありったけの歌3」
翳りゆく部屋/沼田謙二朗/スズキエリ/もりきこ
OPEN/START 18:30/19:00 (18:45~オープニングセッションあり!) 
前売/当日¥1800/2000+1D



がんばるぞ。

おっすおっすおっす!!



吉本隆明さん。

吉本さん、どうもありがとうございました。
色んな言葉で、つらい時、負けそうになった時、
何か理想を探している時、勇気を贈ってもらいました。
その勇気で僕は、ずいぶんと、怖がらないで生きてこられたんだと思います。

もういなくなってしまって、僕は、やっぱり、本で読むだけになってしまった。
一度どこかで、お会いできたらなあと、すこし夢のように思っていました。



「あなたがどういう家に生まれ、どういう親にどういう風に育てられ、
 どういう人と出会って、ということは、自分では選べないことだ。
 自分では選べないけれど、それは自分のものだ。
 誰か他の人に代わってもらうこともできない。
 その中に、必ず、あなた固有のものがあるはずだ。
 そのことをよく考えて、つらいことに遭ったら
 「あ、こりゃひでえ目に遭った」ということもあるだろうが、
 おかげ様で利口になったな、ということもあるだろうから、
 「まんざら捨てたもんじゃないな」ということになるんじゃないでしょうか。」


苦しくても己の歌をうたえ
己のほかに悲しいものはない




相変わらず、自分のこととしてしか書けないのですが。


吉本さんを見て、色んなことを感じて、
僕らは、よかったなあと思います。
いただいたたくさんの贈りものの、
僕らはお返しをしなくちゃいけない。
天国にいる吉本さんが、ちゃんと安心してくつろいでいられるように。
そして、もし天国で会えたら、
そのとき、はじめましての挨拶と、
よろこんでくれるような作品をもっていけるように。

更新!

更新したぜ!


なにを?


ブログを!




うす。
最近もまだまだ気温が低い。
早く暖かくなるといいなあ。


ライヴライヴ。
がんばります。


3月7日に下北沢路上ライヴやる予定です。
晴れてたら、だけどね!



うす!うす!

がんばります。

LINK

