

2014/05/08 その3

・書く時間がない。とれない。そして、企画のフライヤーとかを作らなきゃいけない。そして、曲をつくって練習して、、、。


・ドキドキしながら書くはめになる。
とにかく、時間がないと、書けない。
書くことが不可能だ。
さすがに休み時間に更新するのはやりすぎなのか。

それでも、書き進めないと考え進まず、
そうじゃないと行動できない、という自分の癖。
だから、手続き、これがほんとに肝心ね。

こういう散文によって自己規定しているのか。
とにかく何かをやっているなかで、目標が後になって出現する。
つまり、なんだかわからんが書きまくる。すると、やるべきことが見えてくる。

だから、まず、出しまくることが肝心ね。
だから、時間ない。どきどき縄文土器。

14:11

コメント

非公開コメント

LINK

