2014/06/05

 ・26:08

このところ、ブログがうまく書けない。
というより、更新できてない。

単純に手帳の方に手書きで書いていて
こちらに向かえていないからだが、
なんとなしになにかと内向きになっていて、
そういう時期が来ると外側に表現すること(このブログも一応そう)
が怖くなるというか、遠くなる。


「これはやんなきゃな」ということがクリアできてないと
極端に口が閉じてしまう性向である、というのもある。 

 

 

でも、その間に感じていたこともあるので、
6月2日に、いったんブログとして書いてあげそこねたものをあげておきます。 

と思ったけど、やっぱやめる。
なんだかちがう感じ。
いまのコトバじゃないと、どうもいけない。 
なんだか埋めるようで、それはよくない感じ。

また、口を開く、開けるようにしないといけないので、
折をみて会々。 

コメント

非公開コメント

LINK