

2014/07/31

・どぇ~~~~~す!!!

きょうは明るく挨拶してみた。
と、いっても、明るい気分だからじゃない。

むしろ、暗い気分だ
というわけでもない。

なんとなく、文体が硬いばかりだと
それもつまらないのかな、
とか思ったからにすぎない。

ういーーーーーっす!!

 

・最近、あれだ、
自分のライブの録音とかきいて、
そんでまた次のライブやって、
反省と実践をくりかえして、
そういうのをやると発見もある。


・9月26日にひっそりCDRを出す、
ということを決めた。
曲は、まあ、一曲だけしかいれないつもり。
といっても、いろいろ詰めたくて、
いまつくってる。
雲をつかもうとしてます。

なんだか感嘆符が使いたい。
でも、平常に考えてそんなテンションにない。
書くときは落ち着いてる。
なのに感嘆符を使うならば、
それは無理やり使うということになる。


うおっしゃーーーい!!!

うっひょーーーーーぅ!!!!


これは、おかしい。
変だと思う。
なんの脈絡もなく、上記のように感嘆符を使うのは。
というか雄叫ぶのは。


・ひとりで歌いはじめて、
たぶん5年目くらいなんですよね。
だから5才なんです。
5才児のわんぱくさと、
好奇心と、
健康さをもちながら。
チャレンジをしていきたい。
傍目には、止まってるように見えてもよしとしよう。
((5才児にはすでに他人の視線が意識し始めているのだ))
重要なのはじぶんのなかのことなんだから。

コメント

非公開コメント

LINK

