

2014/10/29 孤独のゼロ地点

9:06
・孤独のゼロ地点。
そういうものが重要だとおもった。いまおもった。いま、あ、と。

 不可思議さんを聞き、そういう気分をもつ。
でもこれは「気分」ではなく、
「ここからはじまるよ」という勇気の地点なのだ。

 

・きっとどんなにテクノロジーが進み
情報が氾濫しても
個人の為すソレの量は変わらない。 のだ。

とか。

 

・「どうしたらいいんだろう?」
おぼろげに、無意識に、ことばからはなれて
感じてばかりいることに、
明確に立ち向かうカタチを与えて
立ち向かっては崩れていく人間の像、、、
みたいに、見えます。 

 

・「誰かと共有すること」に、
こだわりすぎるのは、違うんだね。
むしろ自分の中にあった、
 勇気のこもる場所に住め。

コメント

非公開コメント

LINK

