ふひい

今日は下北沢モザイク。

いま、リハが終わりました。

長い曲をやるので4曲しかやりません。

喉を枯らして歌います。

声がもつかな。


マックで補充して本番にのぞむ。

本番前は書きます。

書いて自分を確かめる。

下北沢は若者の街ですな。

俺も若者なんだけどさ。


多分、俺、若者ってあんま好きじゃない。

という残念なことを気づいてみる。

若者が密集してると居づらく感じちゃうのかな。

なんか孤独だ。

ひとりぽっち。

きっと、性格が悪いんじゃないかと思う。

きっと、自意識がぬくぬく育ちすぎたのだろう。


ああ


ブログはもうええ。

ノートに書こう。

コメント

非公開コメント

LINK