

真摯さ。

・11月11日

しのづっかー先輩のお誕生日お祝いライヴでした。
ポッキーの日。
ありったけ以来の久々のライヴで、だけど楽しくやれました。やっぱり地元のみんなの中でやれるのは楽しい。

そしてしのづっかー先輩とその仲間たちのライヴは奇妙な衣装を着てやってた。
どうした。
と思いながらみてて、でもライヴが進むに連れ眼も慣れてきて、最終的に感動、直後車に行ってポエムを一篇書き上げました。

「鳴ってなくても聞こえるんだ」
自己表出、ってこれだったわね、と、思い出したような気分で。

コメント

非公開コメント

LINK

