

福島、薄磯、ありったけ。

ブログ、久しぶりにまともに書こう。
自分のためにも書こう。



昨日は福島でライヴ。
バロウズという、いわきSONICのすぐ近くの、小さくていい感じのハコだった。


ライヴ前に薄磯という海岸沿いのところにいった。

120204_1440~01
120204_1440~02
120204_1442~02

犬の散歩で歩いていたおじいちゃんと話をした。
(その模様は歌オフtvで流した)

おじいちゃんは「ここらへんは被害もすごいのに報道もされない」と少し怒っていた。
そういうところはいっぱいあるんだろうと思う。

そういうことはたくさんあるんだと思う。

そういえば身近にも、何の気兼ねもなく普通に接しているのに、
実はすごく重い病気、という状態の人がいたりする。

そういうことは、よくよく思い直してみないと意識されないものだ。



ライヴは翳りゆく部屋マサヤさんのMCも冴えよかった。
僕は少し元気がなかったらしいが、発声が中途半端だったかもしれない。


帰りに「メラ」があったらしい。
メラ、という単語の意味がわからなかったが、ああ、それはまずいっすね。


そんな感じ。


3月28日のありったけ3に向けて、ほんとにがんばろう。
がんばるぞ。
ゲストはもりきこです。
今回は、勝負かかってます。
僕は相変わらずダメ人間だが、メンバーと一緒にいいイベントをつくりたい。
つくるぞ。


・・・
こんな風にちまっとブログ記事に書くことで、
すこし意識を前にやれるのだ。


うす。

コメント

非公開コメント

LINK

