乱文、ランブングル!

・11日秩父ladderladderライヴ。
4曲やりました。
シャウトした。
秩父のみんなは、なんだかまっすぐい。

やはり女学生には気にいられず。

なんだろう。
何をすればいいか。


ライヴライヴ。
やればやるほど。
弁証法弁証法。
行けると思ってた道が行けないと気づきます。


自分で自分をつかまえつつ、
観てるみんなにどうすんのか

とかね。


違うな。


とりあえず、
マサヤさんは運転お疲れ様でした。


次は下北沢モザイクか。


歌います。


正直、自信が揺らいできた。

CD売れないし。


というのは弱音。

弱音こそ本音。


気安いね。
甘いね。




・肉が食いたい
真っ赤な肉が食いたい
脂身のよくのった上質な肉が食いたい


ポエム




・いや、そんなことが問題なんじゃない。
一体どうすべきかが問題なのだ。
どうあるべきかが問題なのだ。
一体何が存在せしめるに値するのかが重要なのだ」

て感じである。


歌をうたう。
人がきく。

そこに、何が発生すんの?

必要な歌を、うたいたい。

必要な言葉を、吐きたい。

「必要」というのは、僕にとってだろうか。
僕だけじゃない、「誰か」にとっても、必要なものが、「僕」につくれるのだろうか。


自分で自分を救う歌が、まだ必要だった。

自分で自分を救う歌が、ずっと、ずっと、必要だった。




・乱文でした。
すみませんでした。
でもたぶん10日の方が乱文でした。

太字とか、使ってみました。
すみませんでした。

恥をさらしながら、やるしかないと思っております。
失望したら、すみません。
変な人で、すみません。
がんばりたいと、思っています。
それも、勝手です。
すみませんにも、すみません。

コメント

非公開コメント

LINK