1/22稲毛K'sdream アンプラグド・カフェ

・二度目に参加のアンプラグドカフェ。
田中店長のご好意に感謝。
前回は前打ち上げに参加できなかったのだけれど、
今回はきちんと(?)参加。

新宿のカールモールからやってきたキャラクターと触れ合う。

お酒の入った状態のライヴは気持ち良かったけど、
実際どういう具合になっていたのか、後で少し不安にもなる。

古木くんもキス健さんも前回より良いと思って聴いた。
やまゆうさんは、MCもステージも自然だ。
puffpuffは四人編成になっていて豪華だった。

終演後、満喫に泊まった。



・夢、ということについて語りかけて、やまったけれど、
夢がなければ意味がない、といってもいいほど、夢、が必要で、また、足りない。

だから、夢、なんていう単語に対しても直線的に向かって表現することも、
つまり直裁に問うことも。

要はほんとうに言いたいことをもっと言うべきだ、と思う、ということ。

それがなかなかできないだけにそう思うのだ。

コメント

非公開コメント

LINK