始まったからには。

・秋にリリースする予定の音源のデモ、もとい曲出しの録音。やってみたら「なんだ昔の曲もいいのあるな」とか思ったり。
そんで歌下手ー下手の一念でへこみながら作業をおえられました。励ましを求めて、言葉をいじいじねだったりしながら、なんとかたどり着いた「ポジティヴ」。
ポジーティヴの一手でそれは苦境でも光を求め続ける人間の背中であり、暗さを内包した前進であり、まあ、ひたむきさである。

まあ、ゆとりがあってよかった。

遊びだよね。言葉が。こうやって、すべってるんだもんね。


今日は、暑い。真夏のピークに向けて、上昇が始まったのだ。
始まったものには、のらないとね。

コメント

非公開コメント

LINK